インフォメーション

新型コロナウイルス対策に関して

販売センターにおきましては、ご案内時のお客様同士の接触を避けるため、当面の間、ご案内組数を「各時間 1組様」の完全予約制に制限させていただきます。これに伴い、ご予約なしのお客様につきましてはご案内をお断りいたします。

ご案内時は十分な換気、アルコール消毒等の徹底を行い、感染防止対策を行った上でご案内をさせていただく形となりますが、弊社担当者等がマスク着用の上でご案内、ご商談をさせていただく場合がありますこと、並びにお客様にもマスク着用をお勧めしております。

ご希望のお客様に関しましては、テレビ電話・スカイプなどでのご案内及びご商談を受け付けさせていただくことも可能でございます。
お客様にご安心いただけるご案内に尽力させていただきます。

2020年12月吉日
株式会社 ぷらっとホーム

※掲載の写真は現地周辺を撮影したもの、もしくはイメージです。
※掲載のCGは図面をもとに描いた完成予想図につき、多少変更となる場合があります。
※徒歩分数は1分=80mで計算しています。
※表示の価格には消費税率10%相当額が含まれています。
※掲載の写真やイラストは、イメージ もしくは 当社既分譲のサンレジアシリーズのもので、当物件とは一部仕様が異なります。(撮影/2019年9月)